[connect24h:9152] Re: HDDビデオレコーダー RD-H1

りっぷるです。

たぶんそうでしょうね。
W録中にHDDの録画済タイトルを再生すると
かなり苦しそうな感じがします。
(メニュー操作だけでも重いです)
300MbyteのHDD2つでRAID 0 ならもうちょっと帯域確保
できるかもしれませんが、家電ではちょっと考えにくいですしねぇ。
2台載ってるだけでも故障のリスクは大きくなってるし。

# 今もネットでナビで転送中ですが、10Mbps〜12Mbpsで
# 転送してます。9.2Mbpsのタイトル転送でほぼ実時間。
# LPで録画したタイトルだと実用範囲ですな。
--
りっぷる
mailto:a___z@xxxxxxxxxx

 「もまず!叩かず!マッサージせず!」の育毛法をまずはお試しください!
毛髪に悩むあなたへ┃無┃料┃サ┃ン┃プ┃ル┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃─★─
『髪之助』詳細はこちら! http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dqhps
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp