[connect24h:9137] Re: 続報:液晶安い

私も19インチ買いましたがかなり快適になって満足しています。
細かい品質はさておき最近の安さに見事に負けました...

) 結局、PC Successの賭けに勝ったのですが、実は勝算がありました。

私も過去何度かSuccessを利用したことがありますが、
・とにかく安いほうが良い
・納期を急がない(別に遅れても気にしない)
場合のみ利用するようにしています。

最近は納期通りに商品が届かないだけでイライラしてクレーマーの
用に電話をかけまくったり、掲示板に悪評を書いたりする人が
とても多いように思うのでSuccessは格好の的ですね。
ネタの為にわざとSuccess使ってる人もいたりして(笑)

まあ、気の長い人ならSuccessのどこが悪いの?って感じですね。
ちょっとくらい遅れても死にはしないんだから...

---------
@ Ikeda Sokichi

━━━━メールマガジン「日本美術そうだったのか通信」のご案内━━━━
◎銀座の現役美術商がお届けする、真贋鑑定の実際や、作家の意外なエピソー
ドなどなど、日本美術をより深く楽しむための情報を満載したメールマガジ
ンです。↓↓↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dpPRP
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp