[connect24h:9101] Re: kakaku.com クラックされたらしぃ

> 経営者の思考とは少し違ってくると思います。
>  ・収入減なのはヤだ。
>  ・サービス停止中は、お金が入らない
>  ・サービス停止は、イメージダウン
> という思考回路となり、
>  ・どうにか、サービス中に、どうにか対処
>  ・とりあえず、今稼働していればいい
> となるのではないでしょうか。

 これは経営サイドのスタンス次第でしょう。経営者が全てアホな守銭
奴って訳じゃないですから。

 ダマして漕げるときは何とかダマして運用しますが、致命的な問題が
発覚して、ユーザに納品して稼働している業務システムを緊急停止した
ことは何度かあります。(その後の始末が大変でしたけどね ^^;)

--
MURA
http://www.vwnet.jp

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp