[connect24h:9008] Re: Virus collection

平井です。
レスが遅くなってしまいました‥‥
VX Heavensはチェック済みです。
やはり、ハニーポットなどを仕掛けてすくうのが早道って感じですね。
早々に準備して、仕込んでみます。
ありがとうございました。

tessy writes:
> 以下のサイトあたりが参考になるのではないかと。 > > VX Heavens
> http://vx.netlux.org/ > > madchat
> VX Heavens > > > > > -- > -----
> tessy tessy.jp@xxxxxxxxx
> チームチドリ

■■■ FreeMLサポートセンターゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■

  【休業期間】 2005年4月29日(金) 〜 2005年5月5日(木)
                ↓詳細は↓
     http://www.freeml.com/help/info.html#oshirase050419