[connect24h:8600] Re: 【『チョウ簡単に稼ぐパソコン』 HP不要 】

平井です。

hamamoto <hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> そうするとgmailあたりも禁止になるんですよねぇ。

御意。

Gmailは招待制ですから、誰でも自由にメールアドレスが取得できるわけではな
いですが、spammerが一旦アカウントを持ってしまえば、自分で自分を招待する
ことで次々とアカウントを作れるわけで、Gmailとて同じことだと思います。

> まぁ、当面はyahoo.co.jpとinfoseek.jpの新規加入禁止で対応しようと思います。
> あと、アカウント生成に規則性があるので、その点からも推測できそうですので・・・
> # 対応は人力になるんですが・・・_| ̄|○

ご苦労、お察しします(__)

FreeMLのML運用設定の「ブラックリスト」って、個々のメールアドレスではなく、
特定のドメインを一括でといった設定はできないんでしたっけ?

--
平井 淳夫 (Atsuo Hirai)
mailto:athirai@xxxxxxxxxxxxxxxxx

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp