[connect24h:8543] Re: 液晶ディスプレイ安い

 田添 一哉と申します。

 【 hamamoto 】さんが
 【 Tue, 22 Mar 2005 16:41:33 +0900 】に書かれた
 【 [connect24h:8531] 液晶ディスプレイ安い 】のメールに対する返信です。

> はまもとです。
>
> 液晶、安!!
> 17インチでも3万弱、19インチでも3万円台ですか。

 個々まで下がったのか、という感さえあります。会社の払い下げ LCD が手に
入ったこともあり、自室の CRT 2台を実家に始末してこようかと思案中です。セ
ットアップように LCD を導入したのですが、15インチで 1024x768 でれば十分
な私には、LCD 2枚を切り替え機で繋げば十分です(苦笑)。

# 問題は、モニター切り替え機を買わなければならないことです。
# これまでは CRT が2系統入力を持っていたのですが、今度の
# LCD は一系統しかもっていないのです。

> けど、モニタの上って、貴重な物置なんだよなぁ・・・

 ラックにしめる CRT の重量も、馬鹿にならないので、LCD は結構ありがたく
なってきています。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp