[connect24h:8536] Re: 液晶ディスプレイ安い

平本です。

In subject: [connect24h:8531] 液晶ディスプレイ安い
	hamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx (hamamoto) said:

> 液晶、安!!
> 17インチでも3万弱、19インチでも3万円台ですか。

  安い液晶モニタだと入力がアナログ15ピンのみの製品が結構多いですよね。

  私の所で使っている製品の話になりますが、入力が DVI-I とアナログ
15ピンの 2系統あるのを使っています。これ、液晶のピクセル数と同じ解
像度(1280x1024)で使う分にはどちらで入力しても画質にさほど差はない
のですが、それ以外の解像度にするとアナログの方はかなりぼやけた表示
になります。デジタルだとクッキリ。

  製品による話かもしれませんが、ゲームとかで低い解像度を利用するこ
とが多い人は注意が必要かも。

#以前買った時よりもずいぶん安くなったよなぁ〜、と思いつつも「あ、
#これもアナログのみじゃん。関係ないない」と思い込んでみたり。:-)

  しかしよく見たらそのページ、バンドル特価ってなってますね。

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com / http://flatray.com/

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp