[connect24h:8463] Re: 無線LANの運用

根津です。

Murashima Syuichi wrote:

>  ちょっと時間を作ってテスト環境を軽く作ってみましたが... 外部セ
> キュリティシステムに対するアカウントチェック部分の作り方がわかり
> ませんでした
>
>  MS-CA 専用なのか汎用性があるのか現状不明です (^_^;

うーん。やっぱりそうなんですかねぇ・・・。認識させられなーいって
悪戦苦闘されている方がいたものですから・・・・。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会/セキュスタ実行委員会/NTTデータ先端技術(株)

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp