[connect24h:8419] Re: Google ハッキングって・・・?

はまもとです。

On Wed, 23 Feb 2005 01:55:07 -0500
Keiji Takeda <keiji@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 返信が遅くなりました。武田です。

> (略)
> 同じく。私信モードで恐縮です。
> ええと、そんな感じです。いろいろとネタを仕込んでいるところです。

おー、面白そうですね。

> 関西のみなさんとも近くなるので、今後ともよろしくお願いします。
> 夏以降神戸周辺と都内でいろいろと楽しい企画を展開したいと思い
> ますので、遊びに来てくださいね。

機会があったら呼んで下さい。遊びに行きますので。何か喋るのも可。

> 登録ありがとうございます。
> 日本に帰ったらようやく飲みにも行けるようになるかな(といいな・・・。)

夏以降ですね。こちらも召還しますのでよろしく。

> なんとかネット社会復帰しつつありますので、今後ともよろしくお願いします。

余談ですが、武田さんと当時熱く対応した紅客がついに解散ですね。
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&q=%E7%B4%85%E5%AE%A2&ie=UTF-8&filter=0
http://www.kahoku.co.jp/news/2005/02/2005020801001168.htm
>創設者はネット上で「当時のような興奮が得られなくなった」などと解散理由を説明した。
っておい、君、まだ21だろう。。。

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp