[connect24h:8406] Re: 固定IPアドレス1個で任意の逆引き設定ができるプロバイダ

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:8396] 固定IPアドレス1個で任意の逆引き設定ができるプロバイダ"
                  Dai Ikeda-san wrote:

> 発端は、とある無料転送メールサービス
> で、うちのサーバからメールが送れなくて調べてました。
> http://www.clubbbq.com/abuse/
> ↑こういうことをおっしゃってるようで…

ここ,先日まで ML なんかに参加するときはメインに使ってました.でもこれ
が実施されて以来,届かなくなった ML なんかがパラパラと出てきたので,メ
インで使うのはやめました.

で,動的に見えるアドレスだと拒否するというルールになっているようですが,
ここのサイトの解説を見ると,動的に見える場合は

  451 DUL error

というのが返ってきて,再送を促すとあるのですが,そういう応答が返ってき
ている様子がさっぱりない (自分で運営するサーバでも引っかかったので調べ
てみた) ので,一度問い合わせて見たのですが,返事はなかったです.

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (February 8)

━┓┏┓┏┓┏┳┓┃─★ これが噂のファーストクラス級のスキンケア ★─
━┫┃┃┃┃┣┻┫┃ キャビンアテンダントの声から生まれた洗顔フォーム
━┛┗┛┗┛┃ ┃┃ 「CA101ウォッシングミルク」をご存じですか?
━━━━━━━━━┛ 今なら、たった300円(送料・税込)でお試しできます!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=deKI2
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp