[connect24h:8099] Re: Skypeやろうぜ

まいパパです

hamamoto wrote:

>はまもとです。
>
>Skypeを昨日、はじめて試してみたんですが、これはすごいですわ。
>はじめ、他力どんと二人で話しをしていたのですが、あまりにすごいので、
>MSN Messengerのオンラインの人間に次々話しかけて、参入させること30分、
>4名での同時音声チャットをやってみましたが、これは、まじでいいかも。
>というか、これだけ音声がクリアなら、十分にオンライン会議で使えますね。
>まだ、試されていらっしゃらない方はどうぞ。

私はずいぶん前から使っていて、最近livedoorのに乗り換えました。

Turbo Linux 10Dでも使えます。(Linux版)

PocketPC版も使おうと思って今HPに注文してます :)

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162