[connect24h:8082] Re: 上越新幹線とき325号【ありがとう】

はまもとです。

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> * 直線だったから助かった。カーブだったら飛んでいた → 大惨事
> * 旧式車両だから助かった。新型車両だったら飛んでいた → 大惨事
>
>   というのが、関係方面での定説のようです。

なるほど。
あと、スカートが雪国仕様だったことも飛ばなかった原因でしたっけ?

まぁ、トンネルを過ぎていたというのもでかかったんでしょうね。
あれ?地下鉄とかは、地震に強いんでしたっけ?
なんにせよ、大惨事にならなくてよかったです。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162