[connect24h:8012] Re: WinXP Sp2 いかがですか?

 Kenji Yamamotoさん、こんにちはぁ!
  渡邊誠人です。現在時刻:2004/08/30 9:37:46

> あれ、アンチウイルスだけじゃないの?ファイアウォールもそうなので
> すか? だとしたらオレが知らんだけですかね。(^^;;;
 警告を行うのは、アンチウィルスアプリケーションだけです(多分;;

 SP2 を入れることで、引き継がれるのは、元々設定してあった物は、セキュリ
ティセンター内の GUI(?) に引き継がれます

--
ミ・.・ミ  ・.●・          .NET 研究所 http://www.dotnet.jp/

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >