[connect24h:8004] netsh (was Re: WinXP Sp2 いかがですか?)

ども、根暗井です ^^)
いつものように話を脱線させるので Subject を変更しました。

At Sun, 29 Aug 2004 23:03:04 +0900,
Kenji Yamamoto wrote:

> (私見ですが、この辺は達成を考えるのであればサードパーティの
> Personal Firewall が歩み寄ったほうが現実的かと思ってます。例えば、
> netsh コマンドのアドオンを提供するとか、Windows Firewall への設
> 定引継ぎを netsh exec コマンドで行えるようなテキストファイルの提
> 供、またその逆、ってあたり。)

公開情報の範囲で netsh のそのテのアドオンを作成するのって可能
なんでしょうか?

# 個人的には現状の Security Center がやってるらしい
#  WMI 経由でのアクセスが簡単に使えればいいんですけど...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
やっぱりテキストベースでの import/export がお手軽なのかなぁ ^^;

 涙と感動がよみがえる・・・・「冬のソナタ」のロケ地へご招待します!!
 あの大ヒット純愛ドラマの舞台を、あなたのその目で確かめてみませんか?
   ▼  今だけ!期間限定スペシャルキャンペーン開催中♪  ▼
=≫ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cQcDV