[connect24h:7936] Re: 岩田さんの投稿の是非に関する判断(回答)

浜本様
ML会員の構成が変わったので(学生さんが多くなった?)、取り扱いたい内容もか
わったのでしょう。アルカイダの件は了解しました。当方としては、このねたは一般
公開する気はありませんので、当方の完全非公開の情報ルートで関係者にのみ伝えた
いと思っています。今回の件は若い方の熱気が伝わってきておもしろかったですよ!
浜本さんには迷惑をかけて申し訳なく思っています。つねづね日本のコンピュータ技
術が遅れてしまっていることが気になっていますが、これだけ若い人の熱気があれば
数年で追いつくことでしょう。 岩田
(しばらくは投稿することがありませんので、この連絡がhotmailになること
はお許しを!)

>■中国の日本のサイトへの攻撃の予告の黒客、紅客の掲示板のねた。
>
>これはありです。
>
>■Hotmailに関する投稿
>HTMLによる投稿は×
>HTMLによる中国語投稿は×
>なお、現在は、hotmailやフリーのメールアカウントに関しては、既存の
>参加者を除いて新規の参加は承認しないようにしています。
>
>■アルカイダに関する情報
>ねた的にはOK、ただし、投稿方法が問題。
>特に、この手の情報をいらないといっている人もいるので、MLにたれながす
>方法ではなくて、blogなり、ご自身のMLなり、メルマガなりでまとめていた
> [...]

◆◇あなたの愛車How much?クラブチャオで無料一括査定しちゃいます!◆◇
 ┏┏ 最大17社へ ┏┏  ◆ 一度の入力で複数社へ見積もり依頼!
┏┏ オンラインで ┏┏ ◆ 通常車輌なら最大13社へ見積り依頼!
 ┏┏ 一括無料査定!┏┏  ◆ 事故車・過走行車なら最大3社にへ見積り依頼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cPjRY