[connect24h:7910] Re: 関係各位へfrom岩田

こんばんは。今林といいます。

このメールはネットワーク、情報セキュリティ、インターネット
などには一切関連しません。すみません。

From: 岩田 友男 <iwatafamily@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:7908] 関係各位へfrom岩田
Date: Fri, 20 Aug 2004 21:03:59 +0900

> (1)私がこれまでに提供した情報は、大部分は世界中のマスコミが知らない。これ
> は認めてくれるだろう! もし私が、アルカイダに関するこのMLでの投稿をやめた

世界中のマスコミが知っているやら知らないやら
知りませんが、岩田さんが流した情報は
本当に正しい情報なのですか?

私には確認する術はありませんし興味もありませんから
調べもしませんが。

貴方の投稿される内容は、情報としてとてもとても大切な
確度を欠いているのですよ。

有益な情報であるためには、それが正しいものである事が
ある程度示される必要があるでしょう。
ましてや不特定多数のML参加者に
身分を隠して送るならなおさらです。

情報を広く知らしめようと思われるのであれば
それなりの確度を示すだけの根拠がないと読む側にとって
有益な情報になりえません。

ウソだかホントだかわかりませんからね。

----
masahiro imabayashi
inu@xxxxxxxxxxxxxxxx

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >