[connect24h:7897] Re: アルカイダ情報(5)今、テキサスが暑い!

●マクロミルが男性アンケート会員募集●
マ┃ク┃ロ┃ミ┃ル┃で、楽しくリサーチ(市場調査)に参加しませんか?
新規登録すると、抽選で人気の電化製品・商品券が当たる!
ご登録はこちら http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cPbAw