[connect24h:7895] Re: アルカイダ情報(4)日本も無関係ではいられない!

> 内容は興味がないわけではないのですが、「24時間常時接続メーリングリスト」
> で取り上げなければならない内容なのでしょうか?
>
> 岩田さんではなく、メーリングリストの参加者への問いかけです。

 なぜ、connect24に流れてくるのか理解できませんねぇ

 よねだ

            〜日本の夏 現金の夏〜        \|/
 \|/    現金100万円プレゼントキャンペーン実施中   ―∴―
 /|\     この夏誰かに100万円が当たる…!      :
  :     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cNZMl