[connect24h:7889] アルカイダ情報(2)便利情報

便利情報
1)http://www.stevequayle.com/index1.html
アメリカ側が発信しているテロ警告サイト、アメリカで、現在、起きているアルカイ
ダ関連者の逮捕事件の記事は必見!一般マスコミが隠している記事を知ることができ
ます。アルカイダ関連者がここ2ヶ月で60人以上、逮捕されているという事実を報
せたのがこのサイト!
2)http://forums.gawaher.com/
イスラムの英語フォーラム、すべてではないですが、これまでにアルカイダが攻撃を
行なう場所を知らせ、イスラム教徒に避難勧告を出しています。
3)http://www.truthusa.com/LinksOfInterest.html
アルカイダウォッチャー必見サイト、アルカイダに関連するありとあらゆるサイトを
紹介しています。アルカイダが新設したWEBサイトは、ここをみれば、発見できま
す。新しい斬首ビデオが登場するたびに、このサイトは大賑わいとなります。
4)http://haganah.org.il/haganah/index.html
http://www.homelandsecurityus.com/
http://www.itshappening.com/index_three.html
このWEBサイトはアルカイダウオッチャー御三家といわれているサイトです。この
サイトを知らない人は素人!
5)その他お知らせ
アルカイダはYahooのML用のWEBサイト内に多数のフォーラムを作成してい
ます。その中の1つの下記公開フォーラムが閉鎖になるそうです。公開の投稿記事を
ご覧になっていない方は今のうちにどうぞ!