[connect24h:7872] Re: 中国人ハッカー情報(付録)

はまもとです。

個人的には岩田さんのネタふりは、最近チェックしていなかった紅客、黒客
の情報でしたので、非常に助かりました。

Murashima Syuichi <mura@xxxxxxxx> wrote:

>  マナー違反かどうかは別として、プレーンテキストよりリスクが高く
> なる事は確かですね。
>  もっとも ML の性格からして、このリスクは問題無いと思いますが^^

通常、Freemlの設定で、HTMLメール、添付メールは、管理者の承認なしには
投稿されないのですが、岩田さんがhotmailを使われている関係か、その
フィルタをすり抜けてしまうみたいです。

>  この意見に賛同します

とりあえず、今後もネタふりをしていただきたいですが、できればURLと
翻訳サイトのセットあたりにしていただけるのが良いのではないかと思わ
れます。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >