[connect24h:7855] Re: ssh系注意報?

佐名木という者です。

# 一週間前に(池袋の) HDD が故障して今はサーバ停止中....

toki wrote on 2004-8/10(火) 19:5:33
>中国政府の反日政策(教育)が実を結び、
>とりあえず、日本を攻撃すれば英雄扱いのようで、
>なんともやるせないですね

御意!
インターネットは国境を壊して人類を一つにする...というわけではないですね....
# リリンも分かっているんだろ AT フィールドは誰もが持ってる心の壁だということを...

>今のうちに、中国からのアクセスは
>遮断しておいた方がよいかもしれませんね。
>
>ご存知だとは思いますが、国別IPアドレス割り当ての
>ポインタを勝手につけておきます
>
>当方は、良い機会なので、中国、香港、台湾、韓国を
>シャットアウトしようと思います

今回っていつぞやの時のように、どっか別の国経由で...って訳ではないのでしょうか?

 佐名木 智貴(Tomoki Sanaki)
    E-mail=active@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 PGP FingerPrint
 = 34E5 2A31 45C8 2CB5 3CED  0B46 F328 A402 7182 DCC6

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >