[connect24h:7853] Re: 中国人ハッカー情報(付録)

奥村@三重大です。

またしても岩田さんのメールがごみ箱にありました。

皆さんは読めているのでしょうか。行長が1キロバイトあたりから激しく化け
てしまって読めません。経路にあるMTAによるのかなぁ。うちのPostfixは

line_length_limit = 2048

なんですが。

--
奥村 晴彦   http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重県津市上浜町1515 三重大学教育学部

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >