[connect24h:7755] 脱線転覆

kugiです。

"tadashi nagao" <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 長尾です。うーん、通じていないなあ。
>
> 緊急性のある通信をすることもあるので、とってほしいという
> だけの話です。

どうも私にも「通じない」んですが、ご意見を推察申し上げました。

要するに
「
警察は一たび事が起こると迅速に動かなくてはならないから普段から捜査令状も
何もなしでどんどん国民の動向をチェックしてどんどん万一の際に役立ちそうな
証拠集めをしておいてはどうか?
犯罪が起こってからの証拠集めでは生ぬるいから、犯罪が起こっているかどうか
分からない段階から警察には積極的な情報集めをして欲しい。
」
とのご提言でしょうか?
予防的な措置を網羅的に行っておくのは事後に個別に当たるよりも良さそうだか
ら、とのご発想でしょうか。

で、たぶんorもしかして
「その代りそうやって集めた情報を警察の裁量で使うに当たっては、俺の気に食
わない勝手なやり方になってしまった場合は絶対許さん」
という意見も付くのでしょうか?

私に通じなくても全く問題なさそうです[けれど/ので]、せっかくの社会に対し
てのユニークなアイディアですからちょうど選挙の季節ですししかるべきやり方
で政党などに対して運動を起こすなどされると良さそうなのかなぁとは感じまし
た。

---
Hiroki Kugimoto
kugimoto@xxxxxxxxxxxxxx

┃ヒ┃┃ア┃┃ル┃┃ロ┃┃ン┃┃酸┃  胃酸で分解されない新しいサプリ
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cJDRf