[connect24h:7697] Norton Internet Securityが無効にされる

こんにちは、今野です。

しばらく出張中でホテルからInternetに繋げているのですが、どうやらNAT無し
でInternetに繋げている為、Norton Internet Securityを入れていても何かしら
のセキュリティホールを突かれて、Norton Internet Securityのセキュリティを
無効にされる何かを仕掛けられた様な感じです。
仕掛けられた直前の状況でWindows XPとNorton Internet Securityのアップデー
トは全て当たっておりまして、サーバー類も入れて無いのですが、ICQ Lite等の
外部との通信するアプリがいくつか起動していました。

Norton Internet Securityは再インストールしたのですが、出張中の為にOSはそ
のままで、今のところ、パケットを注意してみても特にウィルスに感染している
気配は無く、何かのタイミングでNorton Internet Securityを無効にするだけの
様です。
手元にCD-ROMが無いので、とりあえず何を仕掛けられたのかチェックして駆除た
いのですが、Norton等では検出できません。

どなたか、何をしかけられたのかの情報等は無いでしょうか?

----
 My name is KONNO Yousuke.

┃ヒ┃┃ア┃┃ル┃┃ロ┃┃ン┃┃酸┃  胃酸で分解されない新しいサプリ
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cJbAY