[connect24h:7590] Re: Winny開発者逮捕へ 京都府警

長尾です。

金子氏支援口座が開設されています。connect のMLには流れていないようなんで、
流します。(すでに、流れていたらすみません。)

http://www.moodindigo.org/blog/archives/000212.html

┃ 話題のオーダーメイド型コンテンツ「オーダーメイドCOM」は
┃ 貴方の好きなクリエーターに貴方の要望に応えた貴方のためだけの
┃ イラストやノベル・ヴォイスを制作して貰える夢のコンテンツです。
◆━━━━━━ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cG2PS ━━━━━━━◆