[connect24h:7564] Re: 話題提供:海外旅行Tips

はまもとです。

> hamaさんの<20040507091046.D31B.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>から
>
> 私もセゾン+郵貯の永年年会費無料のはずのクレジットカードなので,年会費
> が必要になったのかと焦って調べたところ.
> http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca001.html
> を見るとまだ年会費無料の様ですよ.

あれ? そうでしたか。けど、私がもっていたのとデザインが違いいますねぇ。
(解約したのが5年前なのであたりまえか)

> 同じページの
> とあるので,その手数料が掛かっただけではないですかね?

よく分かりません。なんだったんでしょうか。。。
解約して当分たっているので、今となっては良く分かりませんが。。。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

●╋● 【水のクリタのうまい水】商品無料 お試しキャンペーン!
╋●┛http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cFC57
● お試しセット「1.5L×6パック」を送料(500円〜)のみでお届けします