[connect24h:7361] Re: NHKでWinnyのニュース

はまもとです。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> FYIです。
> 今、NHKの夜のニュースで、Winnyのニュースが流れてます。
> 結構、長い特集ニュースですね。

クローズアップ現代でした。
ということは、9時24分から2回目の放送ですね。
興味ある方は、見られると良いかも。
なかなか、詳しかったですよ。
http://www.nhk.or.jp/gendai/index2.html

スレ立ってるかなぁと思ったら、案の定立ってました。しかも、既に3つ目
を消費してます。
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/download/1080039383/
なんか、書き込みを見ると、このままこのニュースがWinnyで流れそうな
勢いですね。