[connect24h:7315] Re: 送信元がudp/4000のポートスキャン

うちにも来ています。昨日から急に出てきました。
ADSL線1本で、15:46までに44個。

ただし、うちでは、宛先ポートが全て53846です。
送信元IPアドレスは、世界中からです。

Murashima Syuichi <mura@xxxxxxxx> wrote:

>  ルータのログを解析していたのですが、送信元が udp/4000 のポート
> スキャンが目につきますね。
>
>  宛先ポトーは
>
>    5893
>   15822
>   17099
>   29070
>   38479
>   48771
>   50706
>   51983
>   62019
>   62933
>
>  となってます。こちらの IP アドレスごとにアクセスするポートが決
> [...]

●● 1つでもあてはまるようなら、今すぐ→無料登録へ ●●
□今すぐ恋愛がしたい!
□自分の恋の方法は間違ってるのか疑問!?
□私は本当に結婚できるか不安・・
お見合い相手を探す→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cAicC