[connect24h:7300] Re: シティバンク日本支

池木です。

> はまもとです。
>
> シティバンク日本支店の顧客情報、12万口座分紛失
> http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040319AT1G1801M18032004.html
>
> ここでも個人情報流出が。。。

  私も取引があるので関心を持ちました。ただ昨今の報道に違和感を
感じてもいます。社会から犯罪者がなくならないようにこの手の問題も
なくならないでしょう。あってはならないということばかりを強調
するのではなく、自分の情報が漏れたときに備えてなにをなすべきか
もしくは漏れることを覚悟してどこまで情報を出すのかといった
事をもっと考える報道がほしいです。

160名様に抽選で豪華賞品が当たる! ◆中古車探しは【JUジャナイト】◆
 ─☆   お近くのJUショップを探そう キャンペーン実施中!   ☆─
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c9SWd