[connect24h:7264] Re: 転送メール

    in message   "[connect24h:7263] Re: 転送メール"
                  KATOH Yasufumi(karma@xxxxxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 転送アドレスを複数使って,多段の転送を行うような場合ですか?

> それとも転送先でエラーが起こっても,ML管理者にどのアドレスがエラーになっ
> ているかわからないという問題以外の問題があるためでしょうか?

以上の質問の意図ですが,ML 管理者からの視点で見た場合,他にどんな困る
ことがあるのか? というのを純粋に質問しているだけで...

    in message   "[connect24h:7262] Re: 転送メール"
                  NAKAMURA Kazushi(kaz@xxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 参加する人だけの問題じゃなくて、途中の転送経路にも求められるのが
> この問題の厄介な点。

途中の転送経路に求められるということを否定するつもりはありません.

念のため...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   日本の音楽のページを更新 (February 10)