[connect24h:6636] Re: 逆引きできるけど正引きできない場合

ども。ダンナ@サポセンです。

やまだくん
> 竹内さんのIPが引けて
> ダンナさんのIPが引けないんで、
> これが同じサービスなら、設定漏れじゃないのかなぁと思って実験。

user.am.il24.netのSOAは存在してて、202.141.149.63までは引けることを
確認しました。

ですので、皆さんの仰るとおりインターリンク側の設定ミスの可能性が高い
ですね。というか、周囲にアクティブホストいないみたいなんで、ここのIP
アドレスレンジって過疎状態で、しかもロクにメンテされてないとか。

いちおうサポートにメール撃ってありますので、返事が来たら報告します。

お騒がせしました。

>--------- みっきーのネットワーク研究所 ---------<
>  danna@xxxxxxxxxxx Security-Stadium staff      <
>  sec-sta : http://www.security-stadium.org     <
>  HP   : http://www.hawkeye.ac/micky            <
>  PGP  : http://www.hawkeye.ac/micky/micky.pub  <

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686