[connect24h:6545] Re: レンタルサーバー

こんにちは、今野です。

fujita <namihei@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Thu, 02 Oct 2003 11:09:30 +0900」に
「[connect24h:6539] Re: レンタルサーバー」を書きました。
> 私が以前使っていたところですが、
> http://www.sava.net
> というところですがどうでしょうか?

ここはVISAカードが使えるし、値段も安いので候補として保存しておきます。
#と言うか、今週中にサーバーを立てないと今のサーバーが無くなる。

> ちょっと的外れかも知れませんが、
> http://www.interlink.or.jp/service/more/index.html
> こんなサービスですか?

私がおぼえていたのはこのサービスです。m(_ _)m

ただ、このサービス、PPTPがNATを越えるのが面倒そうなのですが、NATトラバー
サルなPPTPにはなっていないんでしょうか?
今夜にでも質問して聞いてみます。

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686