[connect24h:6159] セカンダリ DNS を引き受けてくれる方募集です

初めまして、市川と申します。

この度、回線業者を引っ越ししたのですが、2つドメインを管理
していますが1つしか無料セカンダリサービスを受けられていま
せん。

そこで、セカンダリDNSを引き受けてくれる方を募集します。

当方、OCM FLET's ADSL(12M) (実質上り2.5M/下り0.9M)
ISPはFLET's OCN 8IPです。

相互でセカンダリDNSを運用させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
Takuya Ichikawa / T's Research & Development

E-Mail. ichi@xxxxxx
URL. http://www.trd.jp/

ファンケルではじめる、無敵の夏!5大おすすめ夏セットがお得です♪
★ボディラインの敵、セルライトにアプローチ★美味しい青汁で体調スッキリ
★スリムと健康どちらもかなう、発芽米★サプリメントで栄養バランスOK
★疲れ気味な夏肌のエイジング対策 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cbhXi
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp