[connect24h:6125] LogCaster&VISUACT無料セミナー

はまもとです。

ハニーポット連載で面白そうなツールなので、原稿で使うからと快くLogCaster
を貨していただいたhiromiさま に対して、結局、ハニーポットはLinuxで作った
のでLogCasterは使わなかったという、酷い仕打ちをしてしまった はまもと でし
たが、そんな はまもと に対して、N+Iの会場でHIROMI様 は「えぇ、次で使って
いただくことを期待しておりますので(目がマジ)」という心温まる言葉をいただ
きまして、次は必ず使おうと心に誓った次第です。

何がなにやらわからない書き出しで始まりましたが、Windowsベースで、LogControl
でいろいろな機能があるLog Casterとご存知セキュリティフライデーさんの不正
アクセス抑止ソリューション「VISUACT(tm)」を組み合わせた無料セミナーが行な
われるようです。近くに折られる方は、立ち寄られるとよろしいかも。

LogCaster無料セミナーのご案内(企業向け)
http://www.netjapan.co.jp/OutsideSales/LC_seminar/LC_seminar.html

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

[アメリカンビタミンショップ]─────────────────┐
│
│今年の夏は始まっている!ダイエット、始めませんか?
│                 〜〜取り扱いサプリ100種類超!
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bXU87