[connect24h:6116] Re: そろそろ買いどき:HDD&DVDレコーダ

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 長年愛用してきたMITSUBISHIの往年の名機S-VHS「HV-S11」が遂に逝ってしまい
> ました。

下記のようなサイトもありますので、修理も考えてみてはいかがでしょう?

http://niga.sytes.net/

いろいろ直していらっしゃいます。

> さて、そろそろHDDレコーダとDVDレコーダも買いどきかなと思いまして、
> 値段を見てみました。
> http://www.kakaku.com/sku/Price/dvdrecorder.htm
> 安い!!(+_+)

bt878のキャプチャカード+ふぬああで録画してます・・・

VNCを使えば、遠隔操作も可能だし!

SSHのポート転送を使えば、外出先からでも操作できるし!

まあ、エンコには時間が掛かるけど、そんなにとらないし!

可逆圧縮→DivXでエンコすれば、MPEG2並に綺麗だし!

(ぼそ)DVD-RあるんだからMPEG2でいいんじゃ?(ぼそ)

・・・

・・

・

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

猪野靖雄(y-ino@xxxxxxxxxxxxxx)

 あの★武田久美子さん★が愛用&絶賛!!若返り!!口コミだけで品切れ中!!
=究=極=の=★=若=返=り=【セルマトリックス】お店にも在庫がない!
  特許コラーゲンを贅沢に使い、「10歳は若返る」とリピーター絶賛
   夏本番に「10歳」若返ってみせる! >決意の一品<
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bXQAg