[connect24h:6104] Re: そろそろ買いどき:HDD&DVDレコーダ

RD-X3ユーザーの吉岡です。

From: hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:6102] そろそろ買いどき:HDD&DVDレコーダ
Date: Fri, 11 Jul 2003 00:28:07 +0900
> RD-XS40いいなぁ。安いし。高機能だし。PCから操作できるし。
> 常時接続でインターネット上にポートを空けとけば、出先から録画機能を操作
> できますしね。(等と無理やり常時接続の話題にしてみたりして)

ちなみに、ネット経由で録画するには電源を入れておかなければいけません。
が、電源を切っておかないと時報による時間合わせをしてくれません。
なので、ずーっと電源オンにしていると録画した番組の最初の数秒が欠けたり
して悲しい思いをします。
まあ、欠けて困る番組は1分前から録画予約するのが常識らしいのですが。

あと、こんなページもあります。ご参考までに。
http://ww2.tiki.ne.jp/~props/rdx1.html

--
吉岡 渉 / yossy@xxxxxxxxxxxx, yossy@xxxxxxxxxxxxxx
       / http://www.hodogaya.org/

バイオ ★ JTB旅行券 ★ デジタルビデオカメラ ★ ボディケアセット ★
 入会してくれたら抽選であげる。だって、入会キャンペーン中だから。(''*)
 もちろん無料。でも、9月30日までだよ。
   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bXNaX