[connect24h:6074] Re: Interop会場から

ども、まつしま@ひろしましです。外は雨ですー。

> インターロップ会場です。今日はワークショップ視聴ということで、
> 管理者が注意したいネットワークの法律最新動向
> 〜個人情報保護法案とISMS認証の利用〜
資料がどこかで公開されますでしょうか?
職場はは個人情報保護条例適用ですが、法と同じように解釈されるのかな?
#法規に基づく個人情報は、その法規によって保護されているけど、
#その情報のもととなる個人情報のかたまりは放置ぎみですから。
#パソコンやネットワークと個人情報保護条例は別物と考えている人たち
#がほとんど、というか結びつかないのでは。
本気で情報ネットワーク法学会はいろうかなあ。

うう、広島でもconnect24h宴会やりたいなあ。

┏━┳━┳━┳━┓   ◎ビタミンC   ◎マルチビタミン
★ F A N C L ★  ◎ビタミンB群  ◎ビタミンE
┗━┻━┻━┻━┛   ◎カルシウムマグ  ◎マルチミネラル
◆高品質なのにお値打ち価格!ファンケルのビタミン・ミネラルシリーズ
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bW4JI