[connect24h:5641] APC UPS (Re: 激安 UPS

柴田(あ)です。

ML の趣旨とは違うんですが、 APC の UPS に
リコールでてませんか?

In message <uu1elt183.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
   "[connect24h:5638] Re: 激安 UPS"

症状は違うみたいなんですが、
http://www.apc.co.jp/recall/index.html
に該当しませんか?

--
SHIBATA Akira      ケーブルテレビはまちづくり
shibata@xxxxxxxxxxxxxx   phone : +81-429-74-3611

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394