[connect24h:5626] Re: anetから誤配メ<%k!D!D8D?M>pJsIU$-

大澤です。

> infoseek/楽天でもあったようです。症状も全く同じなので、同様の
> 攻撃を食らってしまったのでしょう。どうせshやperlなCGIの中で、
> 「`」とか「;」とかをチェックしてなかったのでしょうね。
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030301-00000001-vgb-sci

実は、楽天 が anet を買収し、infoseek が運営しています。
 http://release.infoseek.co.jp/release/020913press.html
ですから上記事件は、同一のお話です。

◆インフォシーク 転送メール
 http://www.anet.ne.jp/

_/_/_/    大澤 日出男    Hideo Oosawa       _/_/_/
_/_/_/    E-Mail : sawa@xxxxxxxxxxxxxxxx    _/_/_/
_/_/_/    URL    : http://itnavi.net/       _/_/_/

◆ 花粉症でお悩みの方へ ◆花粉、カゼ等のウィルスを99%シャットアウト
┗━━━━━━━━━━━━┛  今年の花粉対策はこれでバッチリです!
┃竹┃酢┃入┃り┃マ┃ス┃ク┃ 竹酢マスクに使用する竹酢シートには、
┗━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 500種類以上の天然成分が含まれてます!
詳しくはこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bEtRX