[connect24h:5221] Re: INTERLINK ってどうです?

のざ@元InterLinkユーザーです.

#亀フォローですが…

山内 朋浩さんの<20021223.233954.607951965.handy-forml@xxxxxxxxxxx>から
>山内です。

どもです.

>他にも
>Nimda だかが大流行した時にここのサーバらしきものも感染したらしく、
-snip-

私の経験ではBadtransだったかなんだったか忘れましたが
メールをばら撒くウイルスが蔓延したときに実効スループットが
ISDN並に落っこちた記憶があります.

#山内さんと同じくNimdaだったかも

サポートに連絡してもなしのつぶてだったので速攻解約しましたが.

>なので、僕も同意見です。

私もそうですね.

この辺は同意見です.

まあ早くなることは会社がシステム運営(?)に投資する気がなければ
多分ないとは思いますが・・・

#安くなることはあっても
--
Hiro Noxa P , Hachioji city, Tokyo, Japan
mailto:pipi@xxxxxxxxxxxxxxx

  たった3問のクイズに答えるだけで、10万円分の旅行券が当たる!

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b4XZc