[connect24h:5152] Re: 異常に外からPORT137にUDPでのアクセスが…

はまもとです。

wanron <wanron@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 王龍です。

こっちらを見る限り、新種ではないような気がします。
http://isc.incidents.org/port_details.html?port=137

で、上記URLと間違えて開いたページが以下です。
http://www.incident.org/snortdb/
snortdbの話。なかなかよさげです。

> 質問される際には「技術系MLでの質問方法」なんかを参照するといいかも(爆)
> とか言ってみるテスト ←こんな感じで使うのかな?

ちょっと違うと思います。^^;
# そもそも、PGPで署名している人が、そんな質問は出さんだろうと読むのが
# 筋でしょうか?

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 Q.あなたはニューヨークに行きたいですか?
   【YES】      【NO】
     ↓          └→ソニーDVD&ホームシアター【↓】
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b14xk