[connect24h:5093] Re: 「電子政府の認証基盤に重大

From: <NAKAMURA Kazushi>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Monday, November 11, 2002 6:34 AM
Subject: [connect24h:5092] Re: 「電子政府の認証基盤に重大
7g4Y!W!!>pJs=hM}3X2q$GO@J8H/I=

> お役人の世界では、仕事をしない(=失敗もしない)ことが昇進の秘訣だそうです
> から。

やっぱり、総務省で威張るのが仕事と勘違いしているお役人様か、
お代官様が、システム構築の仕事を
民間(越後屋)にマル投げしちゃった、ということですかね。
越後屋の側も、かなり堕落していますね。
Productive or Creative からはほど遠い。

建築業界のゼネコン(越後屋業界の元締)のような、
総合窓口的業者が、IT 業界にも
そろそろできているのでしょうか。
今回の越後屋は、どこの会社でしょう?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx

☆〜★〜☆〜 とってもラッキー7☆キャンペーンのお知らせ 〜★〜☆〜★
                「運だめし」
      今なら【現金7,777,777円】がもらえるっ!
              ↓  ↓  ↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=by0HR