[connect24h:5081] Re: 固定IPアドレス情報、更新しました

はまもとです。

> 平本です。

ども。

> [...]
> 願いします。
>
>   この手の情報収集をしてて思うことは、プロバイダのページに知りたい
> ことが書いてない、あるいは知りたい情報が書いてあるページに辿り着く
> のが大変だったり、情報が分散してて拾うのが大変なことですね。
>
>   例えばサービスエリアについては、特に地方プロバイダなんかだと書い
> てないことがありますし、「サービスエリアはこちら」とかいうリンクを
> 辿ると電話番号の入力画面のみ、とかいう場合もあります。Bフレッツの
> ニューファミリー/ファミリー100 に対応してるのかどうかが不明だった
> り、ページによって対応してるコースや料金が違ってたりすることも。

これはしょうがないですね。ADSLの場合、エリアを算定するのは
コストがかかります。FTTHサービスの場合、提供エリアそのものを
戦略的にあんまり表に出していない場合も多いでしょう。

> #紹介いただいた MEGA EGG も、サービスエリア発見できませんでした。

こちらのようです。
http://www.megaegg.jp/area/area_list.asp?now_S=4

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

           7,777,777円が当たるチャンス!

  ▼ 他にもチャンスがいっぱい♪ => http://m.freeml.com/i.php?id=36