[connect24h:5059] Re: 話題提供:バック

じぇのっす。

下記リンクで該当するモデルを2台現役稼働中でした。
飛ぶ前に気付いて良かった・・・。
http://shattered04.myftp.org/item.html?TGT=pc_04
IBMのDTLAシリーズは人気があったので対象機種多そうですねぇ。

> もう一つ使っているIBM-DTLA-307045ですが、こいつも問題児だったらしく、
> こんな記事を見つけてしまいました。
>
> http://www.suisen.sakura.ne.jp/~polepole/butuyoku/diary/020928.htm

あとリムーバブルケースの話が出てましたが私が使っている
安物のケースは手で触れないくらいくらいに熱を持つので
精神的に非常に怖いです・・・。

常用しているPCで使っているBarracuda IV/80GBも触れないくらい
発熱してるんで少し気になるんですけどね・・・。

☆噂のサイト☆
■Web    http://www.blackmarket.jp
■Mail   mailto:webmaster@xxxxxxxxxxxxxx
 怪しい裏情報、怪情報、ネットニュース常時募集中♪