[connect24h:5018] Re: 固定IPアドレス情報、更新しました

 武田です。

> はまもとです。
> それから、某構想で、もう一回線、別に固定IPの回線を引こうかと考えて
> いたので、この一覧表は非常に参考になります。

これを見て ODN に問い合わせて見たのですが、

月額6,700円のオールウェイズ・プラス(Aプラン)ですが、IPアドレス1個ながら、
DNS逆引きの権限委譲をしてくれるのですね!

これまで Infosphere Biz ADSL1 を利用してましたが、切り替えようかと思いま
す。茨城県や埼玉県で利用でき、あまり小さなプロバイダでなく、低価格で逆引
権限委譲してくれるサービスって他に何があるでしょう?
(※ 全国展開でも Interlink は除く)

逆引き権限委譲なんてほげほげ、というのはあると思いますが、まぁ、気分の問
題と言うことで。
Y.Takeda   文京学院大学情報教育研究センター/文京学園研究員   _/__==
武田善樹   E-Mail: tak@xxxxxxxxxxxxxx                        O ∞O ...

年齢があがっていくと保険料も高くなる?
そう考えている方はいませんか?実際は違うのです。人気がある
安心の終身医療保険で、しかも保険料が5年ごとに10%ずつ
最大50%割引されるものがあるのです。
<詳しくはこちら→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bxahW >