[connect24h:5007] ISDNとADSLの共用・・・

どた・かわしま@横浜です。

ADSLとISDNは鬼門の関係と言われていますが・・・

 最近小企業のネットワークを見ていると、どうしても
 「共存したい」
 と思う今日この頃です。

ISDNの線の上にDSLを乗せるといったソリューションって
出ないんですかねぇ?会社へのダイヤルアップはPHSって
人がまだまだ多いような気もしますし・・・

特にフレッツシリーズで出てくれるとうれしいです。
なんやかんやでまだまだI回線は必要ですし・・・
iナンバーとかも便利ですし、迂回経路としてのISDN
ダイヤルアップルータは、まだまだ重要ですしね。
ADSLのために、また2000円程度/月の基本料金を
別途払わないといけないのももったいないし・・・

ただなんとなく独り言でした。。

----
Hirokazu Dota Kawashima  kawasima@xxxxxxxxxxxxxx
HP  http://dota.rindo.org/

◆意欲あるエンジニアの為の【アデコキャリアスタッフ】です!
 テクノブレインは、『技術スキル』『ビジネススキル』『キャリア形成』
 3つの視点から、キャリアコンサルティングを提供します!
 さらなる、スキルアップを目指しませんか!「仮登録」はこちらから
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bw0dy