[connect24h:4963] 無線LANのセキュリティ

おおみずです。
こんにちは。

ちょっと必要があったので、無線LANのセキュリティに関する情報源を
まとめなおして、そのままwebにアップしてみました。

 無線LANのページ
 http://homepage2.nifty.com/yu1o/wlan/

下のほうです。
けっして完璧ではないと思いますが、一方で押さえるべきとこはほぼ
押さえたかな、とも思っています(余分なものもありますが)。

何かの必要があったら参照してみてください。
ご参考まで。ではでは。

_]_]    Yuichi OHMIZU   @Yokohama, Kanagawa    _]_]
_]_]     mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxxxx      _]_]
◎ 本日のNET/IT関連ニュース ◎NETWORK,IT業界動向をほぼ毎日メルマガ配信
○ 購読登録はこちら  >> http://www.pubzine.com/detail.asp?id=745