[connect24h:4949] Message for connect24h

どうも、山本です。
このような質問はここにふさわしいかどうか分かりませんが
困っていますので質問いたします。

現在うちの会社でXP,98,95が社内LAN上に混在しております。
LANのプロトコルはNetBEUIを使用しています。

XPからの他のコンピュータの接続に時間がかかっているので
いろんなサイトを探していくうちに以下のサイトを見つけました。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#988
これを参考にしてタスクを削除したのですが、ワークグループのコンピュータを
表示するのに時間がかかり、約1分ほど待たなければなりません。
ただしタスクを削除したおかげで、ワークグループのコンピュータに
各コンピュータが表示して、各コンピュータアイコンをクリックするとそ
こからはストレスなく表示いたします。

これを解決するにはどうすればよろしいのでしょうか。
ご指導・ご鞭撻のほどお願いいたします。

Akinobu YAMAMOTO
ayamamot@xxxxxxxxxxxxxx

総合無料情報  FreeShop
http://www.freeshop.co.jp/
本発言は特に明記がない限り、私山本の個人的なもので、
所属組織(freeshop.co.jp)には関係有りません。

      【FreeML とっても便利なMyPage ご利用ですか?】
        ユーザー登録するだけで、かんたんML管理!
         MLごとにニックネームもつけられる!
        いまなら、ご登録キャンペーンも実施中♪
     ▼ 今すぐ登録! => http://www.freeml.com/campaign/