[connect24h:4908] Re: ADプレゼン

はまもとです。

> むらまつです。ども。

ども。

> Win95時代から使ってる技ですが、ハードウェアアクセラレーションを
> 切れば動画にoverlay surfaceを使わなくなり、スクリーンキャプチャ
> 出来ます。

ちなみに、私がやったのは、ALTのPrint Screenの単なる画面キャプチャです。

> 手元のWin2kで試してみました。
> 画面のプロパティ→設定→詳細→トラブルシューティングの中のスライダ
> で設定できます。
> XPに同じような設定項目はありますでしょうか?

トラブルシューティングの中のスライダ以降の設定が良く分かりませんでした。

| はまもと (セキュリティ・スタジアム実行委員会)
| ■セキュリティ・スタジアム 2002
| http://www.security-stadium.org/
| ■セカンダリDNS互助会

             現金総額600万円!

    ☆クリスマスイブ、あなたに幸運が、メールでやって来る!☆

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=btDV7