[connect24h:4807] Re: NTT 東西 Multi Session へ

はまもとです。

>  セカンダリ DNS が存在すれば、サービスの遮断をせずに
> スムーズにアドレス移行が出来ると思います。

WEBだけだったら、セカンダリDNSだけでそれほど影響なく移行できると思
いますが、増田サンはメールサーバも移行されようとされていますから、
移行用のメールサーバなり、メールサーバのセカンダリを誰かに依頼するなり
しないと、迷子になるメールが出てくると思いますが。。。。

# 間違ってたら、誰かご指摘を。

| はまもと (セキュリティ・スタジアム実行委員会)
| ■セキュリティ・スタジアム 2002 ボランティア募集
| http://www.security-stadium.org/
| ■セカンダリDNS互助会

   >大好評! ★ADSL最速の12Mは、KDDIのDION!★
 モデムレンタル料金を含めた、月額料金がなんと! ⇒3,370円/月
      これは『Yahoo!BB12M』と同額!(DIONセット割適用時)
さらに『かけつけ設定サポート』でパソコン出張設定無料のキャンペーン中!
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=brPj4